top of page
検索
  • 執筆者の写真prima ballet academy

明けましておめでとうございます!

皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。



あれよあれよと言っている間に、1月中旬になってしまいました。


プリマバレエアカデミーは、1/4からレッスンを開始していたので、もうすでに1週間経ってしまっていますね。


時が過ぎるのは早いです。



さて、昨年の話題になりますが、年末に生徒さん達にクリスマスプレゼントを渡しました!


今回は、プリマバレエアカデミーオリジナルバッグです!



可愛いでしょ!


私の父親、藤田慶次作の自慢のマーク入りです!


生徒さん達はとても喜んでくれたので、私も嬉しいです!








色もたくさん用意したので、レッスンに持ってきてもらっても取り違えることがないので安心です。


長く使ってもらえたら嬉しいです!



京都市左京区下鴨のバレエ教室 三浦美佐プリマバレエアカデミー

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームページでのブログについて

みなさんこんにちは! いつもこちらのブログをご覧いただき、ありがとうございます。 都合により、こちらのブログでの更新が不可能となりますので、これからはインスタグラム、Facebookでのブログのみ更新させていただく事にいたします。 インスタグラム→三浦美佐プリマバレエアカデミー(@prima_ballet_academy) | Instagram Facebook→三浦美佐プリマバレエアカデミー

休講と振替、その他のお知らせ

まだまだ寒い日が続いていますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか? 今回、私用の為お休みさせていただきたい日があり、お伝えさせていただきます。 2/22(水)シエナクラス休講→3/29(水)シエナクラス振替 3/7(火)ナポリクラスは11:00~12:00に変更し、三浦稔子先生に代講していただきます。 3/17(金)ミラノクラス休講→3/31(金)ミラノクラス振替 4/10(月)ナポリクラス休講→5

bottom of page