top of page
検索
  • 執筆者の写真prima ballet academy

Aちゃん頑張ってね!

あっという間に2月になってしまっていますね。


節分も忘れるほどバタバタしてしまっています。


3月、4月といえば、別れと出会いの季節ですが、プリマバレエではすでに一足早く、別れの季節がやってきてしまいました。


Aちゃんがプリマバレエに来てくれたのは2年前の冬のことでした。


国立大学大学院生だったAちゃんは、春から東京での就職が決まり、お引っ越しの為1月いっぱいでお別れとなってしまいました。


バレエが大好きなAちゃん、毎週笑顔でレッスンに励み、2年で見違える様に綺麗に踊れるようになっていたので、とても淋しいです。


東京でも、時間が有れば踊ってほしいと思います。



最後のレッスン日に、みんなで書いたメッセージボードを渡しました。



Aちゃんがなりたかった職業に就けて、本当に良かったです!


大変なこともあると思いますが、Aちゃんの笑顔と優しさがあれば大丈夫!


頑張って下さい!



そして、出会いの季節もいち早くやってきています!


Aちゃん、お友達紹介ありがとう!


他にも、たくさんの生徒さんに続々とご入会いただいています。


4月からの予約?も!


皆様、プリマバレエを見つけて下さって、本当にありがとうございます。


これからも、たくさんの生徒さんに出会えることを楽しみにしています!



京都市左京区下鴨のバレエ教室 三浦美佐プリマバレエアカデミー

閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームページでのブログについて

みなさんこんにちは! いつもこちらのブログをご覧いただき、ありがとうございます。 都合により、こちらのブログでの更新が不可能となりますので、これからはインスタグラム、Facebookでのブログのみ更新させていただく事にいたします。 インスタグラム→三浦美佐プリマバレエアカデミー(@prima_ballet_academy) | Instagram Facebook→三浦美佐プリマバレエアカデミー

休講と振替、その他のお知らせ

まだまだ寒い日が続いていますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか? 今回、私用の為お休みさせていただきたい日があり、お伝えさせていただきます。 2/22(水)シエナクラス休講→3/29(水)シエナクラス振替 3/7(火)ナポリクラスは11:00~12:00に変更し、三浦稔子先生に代講していただきます。 3/17(金)ミラノクラス休講→3/31(金)ミラノクラス振替 4/10(月)ナポリクラス休講→5

bottom of page