top of page
検索
  • 執筆者の写真prima ballet academy

今週のレッスン

皆様、お元気ですか?


私の周りでは、風邪をひいている方がたくさんおられますが、プリマバレエのみんなは、今週も元気いっぱいレッスンに励んでくれました!


それに、心も強い事がわかった出来事が先日ありました。


いつもはそんなことないのに、その日は疲れていたのか、何故か順番が覚えられない。


何度も何度も、出来るまで頑張りました。


間違ってはやり直し、間違ってはやり直し。


普通なら、途中で泣き出してしまう子が大半だと思います。


しかしその子は歯を食いしばり、一生懸命やりぬきました。


本当に偉いです!


その日は少し厳しくしすぎたかなと反省しましたが、この根性が実を結んでくれたらいいなと期待しています。


頑張れ、プリマバレエダンサー達!



京都市左京区下鴨のバレエ教室 三浦美佐プリマバレエアカデミー


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームページでのブログについて

みなさんこんにちは! いつもこちらのブログをご覧いただき、ありがとうございます。 都合により、こちらのブログでの更新が不可能となりますので、これからはインスタグラム、Facebookでのブログのみ更新させていただく事にいたします。 インスタグラム→三浦美佐プリマバレエアカデミー(@prima_ballet_academy) | Instagram Facebook→三浦美佐プリマバレエアカデミー

休講と振替、その他のお知らせ

まだまだ寒い日が続いていますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか? 今回、私用の為お休みさせていただきたい日があり、お伝えさせていただきます。 2/22(水)シエナクラス休講→3/29(水)シエナクラス振替 3/7(火)ナポリクラスは11:00~12:00に変更し、三浦稔子先生に代講していただきます。 3/17(金)ミラノクラス休講→3/31(金)ミラノクラス振替 4/10(月)ナポリクラス休講→5

bottom of page