top of page
検索
  • 執筆者の写真prima ballet academy

レッスン風景

先週末の台風は本当に大変でしたね。


関東の方の被害の状況をニュースで見ましたが、あまりの酷さに言葉が出ませんでした。


亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被災され、お怪我を負われた方々の早いご回復をお祈りいたします。


先週はお休みの生徒が多かったので、クラスが少し淋しい感じでしたが、少人数でも関係なく頑張ってレッスンしてくれました!


女の子がお休みだったので、ボーイズクラス化してます。



小さい男の子は3歳になりたて!


とても頑張ってくれてます!


二人はどんなダンサーになってくれるのでしょうか?


今から楽しみです!


京都市左京区下鴨のバレエ教室 三浦美佐プリマバレエアカデミー

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームページでのブログについて

みなさんこんにちは! いつもこちらのブログをご覧いただき、ありがとうございます。 都合により、こちらのブログでの更新が不可能となりますので、これからはインスタグラム、Facebookでのブログのみ更新させていただく事にいたします。 インスタグラム→三浦美佐プリマバレエアカデミー(@prima_ballet_academy) | Instagram Facebook→三浦美佐プリマバレエアカデミー

休講と振替、その他のお知らせ

まだまだ寒い日が続いていますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか? 今回、私用の為お休みさせていただきたい日があり、お伝えさせていただきます。 2/22(水)シエナクラス休講→3/29(水)シエナクラス振替 3/7(火)ナポリクラスは11:00~12:00に変更し、三浦稔子先生に代講していただきます。 3/17(金)ミラノクラス休講→3/31(金)ミラノクラス振替 4/10(月)ナポリクラス休講→5

bottom of page